しゅんの狩り日和

MHF-Zのサーバー1 ストレイン,ランド10をホームに『狩り日和』で団長として活動しています 基本的にソロがメインですが集まったときは一緒にクエ行って遊んでいます。 『©CAPCOM CO.,LTD. 2007,2017 ALL RIGHTS RESERVED. 』

    タグ:天廊遠征録

    天廊装備
    今週はあんまりすることがないので、久々に天廊でも登ろうと思って装備更新
    シャガルの遷悠効果が状態異常無効【多種】なので非常に組みやすくなってました

    今更天廊武具も必要ないって方も多いでしょうけど、なんとなく久々に登ってみると楽しかったり。
    ノシ

    ライトボウガンのGSRだけが1だったのでずっとノヴァエラ作成と秘伝作成。
    ついでにランクポイント4倍だったのでなんとかメンテまでにGSR999に出来ました。
    ライトGSRライト詳細


     



























    天廊報酬でもっと勇ましき宝玉出してください。辛すぎます。

    飽きないように下のように天廊用装備も組んでなんとかモチベ保ってました。 
    mhf_20160119_191520_345
    天廊装備 
























    豪放は1でも十分ですが中途半端で嫌だったので3に。
    運搬名人もあればよかったのですが見た目の関係と手持ち装備の関係で切りました。
    見切りはランクアップ後に3になりジルバ双やシャクはデフォで100%会心になるので問題なし。

    地道に秘伝珠化していきます。

    (おまけ)
    ライトでアカム楽しいです。
    mhf_20160117_184327_118














    mhf_20160117_183258_576

















    ノシ
     

    このページのトップヘ