しゅんの狩り日和

MHF-Zのサーバー1 ストレイン,ランド10をホームに『狩り日和』で団長として活動しています 基本的にソロがメインですが集まったときは一緒にクエ行って遊んでいます。 『©CAPCOM CO.,LTD. 2007,2017 ALL RIGHTS RESERVED. 』

    タグ:ラヴィエンテ

    G9が始まりG級ラヴィエンテこと猛狂期に行ってきましたが5フェーズでまぁまぁ良い時間でした。
    ただし、防具が生産だと鬼みたいに素材要求されてしまうのでしばらくはぼちぼち集めていこうと思います。
    CUFQRilUwAAkZxw














    そういえばMHXのPVにて双頭のモンスターが出たとかで盛り上がってましたが、MHの古代文明設定に出てきたクリプトヒドラに似てますね。
    ただMHXの双頭は胴体の構造が違ってて亀みたいな構造になってるそうで。 
    追記:どうやら二つの首は双頭ではなく腕らしいです。
    無題









    古代文明設定といえば、一番印象強いのは竜機兵ですかねぇ。 
    イコール・ドラゴン・ウェポン詳しくは大辞典さまにて)というまたまた厨二感満載の名前です
    いつかこいつがMHF-Gか本家で実装される日が来るのですかね。
    設定的には無理があるので可能性は0に近いですが。
    5e989cd5


















    下のは個人的に破損前の見た目が気になったので勝手に画像加工して修復してみたり。
    修正ドラゴンウェポン2 


















    (2017/4/18追記)
    最近この修正したドラゴンウェポンの画像をネットサーフィンしていると見かけます

    MHF-G9公式プレビューサイト

     
     ↑Youtube版
     ↓ニコニコ動画版

    MHFフォワード時代とG1~G9までのモンスターを纏めてみました。(一部除く)
    ラヴィエンテは1,2回しか参加したことないので団員さんと纏まって挑戦できたらいいなと思っています。
     
    新スキルの不退ノ構纏雷は魅力的ですがスキル枠が足りないのでどうにかしていただきたいところ。

    あの不満の声が多かったマイミッション250弾まで解放されるので準備しておかないと。
    もうやめてくれ。

    今回はあまり個人的にはワクワクというか不安が多いアップデートになりそうですがどうなるのやら。

    ノシ
     

    このページのトップヘ