しゅんの狩り日和

MHF-Zのサーバー1 ストレイン,ランド10をホームに『狩り日和』で団長として活動しています 基本的にソロがメインですが集まったときは一緒にクエ行って遊んでいます。 『©CAPCOM CO.,LTD. 2007,2017 ALL RIGHTS RESERVED. 』

    タグ:ベルキュロス

    秘伝コースで綬と勲などが+2枚されており、非常にスムーズに集まりました。
    鈍器獣の効果瞬撃がかなり強く、今まで非秘伝での立ち回りをしていると瞬撃を逃すことも多々あり。

    せっかく鈍器獣珠作ったので個人的に好きなモンスターでハンマーの練習をしてきました。
    ベルドラやティガ骨格はハンマーと相性がいいので練習にはもってこいでした。 
    (音量大きいかも知れないです。)



    G7が始まったのは良いですが、一番楽しみにしていたG級アカムが当分先っぽいので一応G7メインモンスであるハルドメルグやってましたが双剣殺し過ぎて萎えました。相変わらずBGMはかっこいいんですがね。

    なんでMHFG運営は小出しはダメだってなぜ学習しないのか。

    動画はなんとなくお金が欲しかったので廃産のGドド双でGHCベルです。


    ノシ
     



    狩コとフィーチャーの力で覇ドラ双ソロ1ラスタ


    GHCベルを双剣で頑張ってみたり。

    色々と頑張ってました。双剣以外も使えるようになりたいです。

    そういえばMHF-GGがいよいよ明日ですが穿龍棍が楽しみです!
    MH4とかで操虫棍でしたっけ?あれが出てからFGでの新武器登場を待ってましたので。

    とりあえず報告だけ!
    ではノシ

    このページのトップヘ