しゅんの狩り日和

MHF-Zのサーバー1 ストレイン,ランド10をホームに『狩り日和』で団長として活動しています 基本的にソロがメインですが集まったときは一緒にクエ行って遊んでいます。 『©CAPCOM CO.,LTD. 2007,2017 ALL RIGHTS RESERVED. 』

    タグ:ハンマー

    ヴォージャンバナー
    ヴォージャンが実装されたので始種テオハンマーを作りましたが微妙!なんか残念!
    と思ったので剛5一閃3鈍器獣で運用してみようと考えています
    剛5一閃3鈍器獣始種テオハンマー 































    会心がデフォルトで+30%なので閃転(会心+30%)とかで見切りの代用出来ます。

    ダメージシミュはしてませんが、恐らくG武器50レベルと同じくらいの火力は出てると思います。

    ノシ 

    秘伝コースで綬と勲などが+2枚されており、非常にスムーズに集まりました。
    鈍器獣の効果瞬撃がかなり強く、今まで非秘伝での立ち回りをしていると瞬撃を逃すことも多々あり。

    せっかく鈍器獣珠作ったので個人的に好きなモンスターでハンマーの練習をしてきました。
    ベルドラやティガ骨格はハンマーと相性がいいので練習にはもってこいでした。 
    (音量大きいかも知れないです。)

    ファルノック PT













    なんか今日から受注GRが修正されまして、GR2-1からでもファルノックに行けるようになったので、
    さっそく団員さん達と行ってきました!

    感想は、
    動き可愛い!とにかく面白く仕上がってます。
    その場でクルクル回って決めポーズしながら放電するのもユニークで好きです(´▽`)
    攻撃力高いのは勘弁してほしいですが・・・。

    あとは素材ちょこっと集まったんで、こんなロビーもつくったりしちゃいました。
    アフロロビー














    めっちゃアフロでしょう。


    そういえば、最近HC剛ドラにハンマーで行くのが楽しくてハマってます。

    なんとか0針が出せるようになりましたが、まだまだです。
    うまい方なら3ラスタとかいますからね!(´∀`)

    ハンマーのSR999になったら再挑戦!!

    ノシ

    このページのトップヘ