しゅんの狩り日和

MHF-Zのサーバー1 ストレイン,ランド10をホームに『狩り日和』で団長として活動しています 基本的にソロがメインですが集まったときは一緒にクエ行って遊んでいます。 『©CAPCOM CO.,LTD. 2007,2017 ALL RIGHTS RESERVED. 』

    カテゴリ: 装備



    以前、玄武・双龍GFを強化するのに双剣綬・極が必要でデュラに行ってた時に楽しかったので挑戦です。

    やっぱりティガ骨格は戦いやすく、動きも読みやすいので好きです。
    逆に海竜種とか獣竜種などフニャフニャした動きのモンスターは大の苦手です(゚皿゚メ)削りがすごい

    Gデュラで個人的に一番楽しいのが
    氷塊飛ばしを避け⇒刃打ち⇒腕にソイソイの流れがお気に入りです。

    ★★オマケ☆☆
    筆尾

















    双剣綬極集め終わった後にふとアイテムボックス見たら、筆尾めっちゃ余ってますがな。狩コってすごいなぁっと。

    ノシ

    コンガG一式





















    なんとなく作ってみました。
    生産時に防御力が結構高めなのと、匠が簡単に発動するのでなんとなく作ってみました(´・ω・`)

    いつかゴミ装備になっちゃうんでしょうがね・・orz

    それはさておき最近 いたわり3麻痺剣装備を考えていますが、難しいですね。
    個人的には
    いたわり3、超耳、龍風、回避、匠
    攻撃、達人、早食い、麻痺剣+α的な装備が欲しいのですが、無理ですよね。。

    う~ん、もうちょっと真剣に考えてみます。
    ノシ

    このページのトップヘ