しゅんの狩り日和

MHF-Zのサーバー1 ストレイン,ランド10をホームに『狩り日和』で団長として活動しています 基本的にソロがメインですが集まったときは一緒にクエ行って遊んでいます。 『©CAPCOM CO.,LTD. 2007,2017 ALL RIGHTS RESERVED. 』

    カテゴリ: 動画



    竜巻が本体のクソモンスヤマクライ

    ダイソンは餓狼だと回避無理なので肉焼きで回避しています。

    装備は
    カフ:                   G狼カフSC2 ○
    武:                   ○ ○ ○
    頭:ダスクGPヘッド   Lv7 306 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀
    胴:ダスクGPスーツ   Lv7 318 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 ハート剣珠GX5
    腕:バンギスGXアーム  Lv7 417 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX1
    腰:アカムトGXイッケク Lv7 400 司銀剣珠GX1 紅昇剣珠GX2 紅昇剣珠GX2
    脚:ダスクGPフット   Lv7 313 紅昇剣珠GX2 モノブロ剣珠GX4 御神楽剣珠GX2

    防御力:1755 火耐性:3 水耐性:2 雷耐性:-10 氷耐性:13 龍耐性:-6

    発動スキル
    餓狼+2,一閃+3,双剣技【双龍】,豪放+3,剣神+2,弱点特効,
    紅焔の威光+2,絶対防御態勢,巧流,代償,早食い, 

    撮り終えた後にシャクでやればよかったなと後悔

    ノシ
     

    〖MHF-G 8周年記念 2015年アニバーサリー特設サイト〗

     自分がMHFを始めたのが多分シーズン2くらいだったので結構前ですがついに8年ですか。
    最近では本家さんが10周年を迎えたということでお祭りでしたが。
    モンハンの人気はすごいですねほんと。

    モンスターハンタークロス(MHX)も出るみたいですが自分は3DS持ってないし、あんまり興味がわかないってことで購入は今のところしないです。
     
    タイトルにもありますがMHFGが8周年でG8直前なので記念にMAD風に今までのMHF~MHFGを振り返る動画を作ってみました。(手持ち資料と気力の問題でフォワードからG級までがメインになってます)

    ニコニコ版

    【BGM】凛として咲く花の如く




    本日より実装されたG級アカムトルムに双剣ソロでいってきました。


    G級の主な追加行動は
    ・円形に炎の壁を作ってからのソニックブラストコンボ
    ・既存の牙振り上げに溶岩設置攻撃

    ですかね。体力はG級にしては少ないほうなので良心的です。
    元々アカムトルムは個人的に戦いやすく良モンスターの部類だったので動画は思ったよりも早く撮影可能でした。

    mhf_20150321_025635_322















    パートナーにもフルアカムGとG級版シルアカを差し上げました。
    パートナーアカムパートナーシルアカ

    このページのトップヘ