プロジェクトRということなので結構仕様が変更されるそうですね。
全部書くと長いので個人的に気になったところを書いていきます。

まずこちら
R計画2 














R計画3
 












極限征伐戦、狩人祭、天廊遠征録、パローネ大航祭の4つローテが変更されるようで。
~極征~
ローテを変更してG武具強化できないことを防ぐのはいいのですが、内容ももう一度見直していただきたいですね。ずっと同じモンスターを永遠と狩る作業なのでマンネリですし、そろそろ新モンスターを実装してください。
あとは極征レベルが一回15上がりは個人的にはめんどくさすぎます。

~天廊~
勇ましき宝玉の排出量を増やしてください。あとは天廊部屋のランダム仕様のせいか分かりませんが、回線が不安定になるのでその点も見直して改善してくだされば幸いです。

次はカフ自動登録について。
R計画4













これでカフ付け間違えが無くなるのは嬉しいですね。ただ、今更と言ってしまっては悪いですが、もう少し早く実装していただきたかったですね。
恐らくカフが登場した時から言われてたことでしょうし、どんだけ時間経ってるんだと。

次はマイミッション
R計画5 













極論ですがもうMM無くしちゃえばいいんじゃないでしょうか。
時間だけをただただひたすら要求し、効果も一気に出ないですし。
ドスベースのMHFなので倍率800でカンストだったのを仕様と言いコンテンツにするのはある意味凄いですが。
内部データ変更し、倍率5000とかでカンストにしてしまえば不満も買わずに済んだのでは。あくまで個人的な意見ですが。
時間だけを要求するコンテンツ








HR,SR帯も本家というかコンシューマーのようにキークエ&HR7なるそうなので一気にG級へはいけるようになるそうですね。
R計画6













遷悠種と言い仕様と言い本格的にFGの本家化が進んできてますね。

ノシ