G9が始まりG級ラヴィエンテこと猛狂期に行ってきましたが5フェーズでまぁまぁ良い時間でした。
ただし、防具が生産だと鬼みたいに素材要求されてしまうのでしばらくはぼちぼち集めていこうと思います。
CUFQRilUwAAkZxw














そういえばMHXのPVにて双頭のモンスターが出たとかで盛り上がってましたが、MHの古代文明設定に出てきたクリプトヒドラに似てますね。
ただMHXの双頭は胴体の構造が違ってて亀みたいな構造になってるそうで。 
追記:どうやら二つの首は双頭ではなく腕らしいです。
無題









古代文明設定といえば、一番印象強いのは竜機兵ですかねぇ。 
イコール・ドラゴン・ウェポン詳しくは大辞典さまにて)というまたまた厨二感満載の名前です
いつかこいつがMHF-Gか本家で実装される日が来るのですかね。
設定的には無理があるので可能性は0に近いですが。
5e989cd5












下のは個人的に破損前の見た目が気になったので勝手に画像加工して修復してみたり。
修正ドラゴンウェポン2












2021/3/4追記
Youtubeとかのサムネで修復したドラゴンウェポンの画像を見かけるので一応自分が作りましたよーっとアピールしておきます(謎アピ)