しゅんの狩り日和

MHF-Zのサーバー1 ストレイン,ランド10をホームに『狩り日和』で団長として活動しています 基本的にソロがメインですが集まったときは一緒にクエ行って遊んでいます。 『©CAPCOM CO.,LTD. 2007,2017 ALL RIGHTS RESERVED. 』

    極みグァン










    極み統べるグァンゾルム配信と同時に新防具の「鬼凛シリーズ」が入手可能になりました。
    鬼凛スキル


















    mhf_20160728_002034_979














    なんというかダサいですね

    極み統べるグァンゾルムは登場シーンが随分と派手になってました
    mhf_20160728_001613_457mhf_20160728_001615_967mhf_20160728_001618_689mhf_20160728_001621_607
     





    かっこいいのは良いですけどこれHGEフルだとめちゃくちゃ負荷かかってそうですね

    ノシ 

    ヴォージャンバナー
    ヴォージャンが実装されたので始種テオハンマーを作りましたが微妙!なんか残念!
    と思ったので剛5一閃3鈍器獣で運用してみようと考えています
    剛5一閃3鈍器獣始種テオハンマー 































    会心がデフォルトで+30%なので閃転(会心+30%)とかで見切りの代用出来ます。

    ダメージシミュはしてませんが、恐らくG武器50レベルと同じくらいの火力は出てると思います。

    ノシ 


    G級白湖のテーマ曲でもあり、G8PVでのBGM


    MHF-G8のPVではBGMが転調して、ジンオウガがフェードインしてくる45秒あたりが特にお気に入りで今でも何回も見てしまいます
    世界観の違う本家モンハンからティガ、アカム以来の輸入でワクワクしたのを思い出します

    特にネタもないので適当にザザッと書いちゃいましたがこんな感じです

    ノシ 

    動画作ってみました(2016/5/26までの遷悠まとめ)

    MHF-Gには遷悠種として
    ジンオウガイビルジョーブラキディオスベリオロスウラガンキンナルガクルガの6体が現在実装されています。
    本家モンハンからの輸入はティガレックス、アカムトルム以来でG8PV1弾ラストでジンオウガが登場した時は盛り上がってましたね。

    おそらくこれからも遷悠種として本家からMHF-Gへとモンスターが輸入されるのでしょうが、次のモンスターは何になるのかなと。
    ナルガクルガ以外は3系統ばかりなので2Gラスボスのウカムルバスを輸入して是非ともMHF-Gで大暴れしてほしいですね。
    MHP3以降は本家モンハンをプレイしてないのであまりわかりませんが、ゴグマジオスやゴアマガラ、オストガロアも魅力的なのでMHF-Gでの登場を少し期待しています。

    遷悠種という仕様は良いのですが、はやくブーストどうにかしていただきたい。

    ノシ
     

    このページのトップヘ