しゅんの狩り日和

MHF-Zのサーバー1 ストレイン,ランド10をホームに『狩り日和』で団長として活動しています 基本的にソロがメインですが集まったときは一緒にクエ行って遊んでいます。 『©CAPCOM CO.,LTD. 2007,2017 ALL RIGHTS RESERVED. 』

    爆狼双剣【シュン】Lv29














    遂に爆狼双剣【シュン】がLv29になりました!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

    まだGSRが46なのでもっと上がるはずですが、攻撃力616!しかも紫ゲージ超長い!まさに完璧?!

    HC剛ドラにシュンで行ってきた














    そして試し切りにHC剛ドラに火事場で行ってきたんですが、
    応援コースありだと適当にやっても2ラスタで終わりました(((( ;゚д゚)))

    インフレ恐るべし・・・。確か攻撃力が火事場で1125だった気がします。
    一匹狼さえあればもっと早くなるんだろうなぁ。。。まだ持ってないですが。

    はやく一匹狼が欲しいなぁ(´・ω・`)ハァー

    ではノシ

    黒秘伝














    MHFG2から実装された
    黒秘伝こと玄武・双龍Gシリーズをとりあえず生産完了しました!
    双剣綬・序集めが正直一番しんどかったですヾ(;ω;=;ω;)ノウォオオー

    そいでもって、
    大双龍にするためにまだ作ってなかったラズライトFXLv7一式を急いで急いで完成させました(`・д・´)ノメンドクサカッタ!
    ラズライト














    (ラズライトは今じゃ使いようがないなんて言えない)

    黒秘伝も強化するだけ!そしてGFにするだけ!
    黒秘伝強化素材









    ・・・・(・Д・;)
    紙集めの次は綬集めですよヽ(#`Д´)ノイイカゲンニシロー
    まぁゆっくりぼちぼちやっていきます。紙集めで疲れました。゜(´Д`)゜。

    そういえばMHFG3で烈種が新たに実装されるみたいですね。
    烈種
















    どんなモンスターが来るんでしょうね!この場所だとミラルーツ思い浮かべるんですがね。
    運営さんの発表を待ちましょう!

    ノシ


    韋駄天レイア
















    今回はちょっとやる気出たの双剣部門をやってみました!

    感想としては
    運ゲーでした
    とにかく突進しないレイアを引くしかないです。走られるとストレスというものが勢いよく溜まっていきますね。

    レイアってことなんで顔責めしてたんですが、ノーモーション突進がうざくて戦法を変更して、
    足攻撃してこかして⇒顔を攻撃

    これでやってました。

    確か自己ベストは5:22くらいでした。多分ですが。



    そして運命のランキング結果は!
    韋駄天














    16位でした;;
    でも20位以内に入れて良かったですorz

    次の韋駄天で行けそうなモンスターなら10以内も目指してみたいです( ;-д-)

    ノシ

    期間限定クエスト









    期間限定クエストの公式ページ

    えらく赤い感じですね(´∀`*)あつく燃えてます(主に覇テオ)
    そしてポカラとヒュジキキが体色的に完璧に浮いちゃってますね('A`|||)

    なわばりクエストも配信されるみたいですし楽しみです!
    今のうちに天嵐、剛種防具の古龍素材も集めちゃいましょうかね。゜(´Д`)゜。
    かっこいい覇ドラ













    覇ドラさん超かっこいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


    そういえばMHFG2になってG防具の素材緩和が来たら一匹狼装備でも作ろうかと思っています。
    一匹狼予定















    カフ:                   達人カフⅡPC3 達人カフⅡPC3
    武:                   ○ ○ ○
    頭:ブリッツFXホーン    Lv7 131 御神楽剣珠GF 剛力珠 剛力珠
    胴:ブリッツFXベスト    Lv7 160 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    腕:オディバFXアーム    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
    腰:御神楽GF【腰当て】   Lv7 276 剛力珠 斬空珠G
    脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 気短珠G 斬空珠G ○

    防御力:866 火耐性:6 水耐性:2 雷耐性:7 氷耐性:1 龍耐性:4

    発動スキル
    見切り+5,攻撃力UP【特大】,回避性能+2,火事場力+2,超高級耳栓
    ,業物+2,斬れ味レベル+1,早食い,剣術+2,一匹狼

    見た目やスキルはこんな感じの予定です。
    やはり一匹狼の武器倍率+100は大きいですよね。

    タイフェンだと
    攻撃力392
    392÷1.4=280←これに一匹狼の倍率+100を加えると、380で武器倍率の1.4をかけると
    380×1.4=532

    もしSR999の武器倍率がのるなら
    430×1.4=602
    凄い数値が出てきた・・・。
    インフレがここまで来るとは思ってませんでした。
    いや嬉しいですけど。

    はやく一匹狼装備作りたいです。゜(´Д`)゜。
    あと爆狼双剣【シュン】もLv20にしたいです。
    Lv6シュン

     




    まだこんなレベルです。
    強化素材がマゾ過ぎるんですよ!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


    今回の入魂祭は参加するだけで3倍の祭Pもらえるので入魂もこんな感じに
    入魂



















    なんていうか明日のメンテ後までやる気が起きませんでしたorz

    ノシ



    MHFG2のプロモーションムービーが公開されましたね。
    ううーん。。。不安要素がいっぱいです;;

    まず新モンスターのロロとレイが辛そうで仕方がないですね。磁石&即死コンボの予感しかしないです。


    まず新Gモンスターを紹介
    シャンティエン














    レビディオラ














    Unknownデュラガウア?














    ギアオルグ














    アノルパティス














    アルバっぽいの














    多分全モンスター即死でしょうね・・・もう嫌ですよ即死オンラインは・・・・。勘弁してください・゚・(ノД`;)・゚・


    G級覇種武器も楽しみですが、やはり強化素材面が不安です・・。

    ではちょっと今回は疲れたので終わります・・・。

    ノシ

    このページのトップヘ